2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第三期!いまおかしんぢ監督クラス!

どうも、はじめまして! いまおかしんぢ監督クラス制作コースの者です!ブログ書きますっ!! 第三期いまおかしんぢ監督クラスが今週の火曜日から始まりました!!一日目からすでにいまおか監督らしく(笑)、「んー自己紹介からやってみるかぁ」なんて具合に…

第三期 熊切組 クランクアップ‼

たった今、熊切組クランクアップ。いったいどうなることかとドキドキワクワクの3日間。シネマ☆インパクト史上初!そんな言葉があふれる撮影でした。あんなことからこんなことまで。 撮影してるときはほんとに3日で終わるの⁉と思いましたがアップしましたねー…

熊切組一週間経ちました!!!

シネマ☆インパクト熊切組あっという間に一週間経ってしまいました! そして、本日はいよいよオーディションの日。いつにもない緊張感。男女ペアになり、監督が用意したシナリオでのオーディション。監督の求めている姿に一生懸命近づこうと努力をしている、…

シネマ☆インパクト 第3期 熊切組折り返しです‼

シネマ☆インパクト 第3期絶賛進行中です。先陣を切りました、熊切組。折り返しになりました。みなさんのエピソードを元にエチュードをしてきましたが今度は作品作りに本格的にむかいます。オーディションからどんな作品が生まれて行くのか。個人的に、今回も…

第三期 熊切監督クラス 4日目

4日目は、昨日に引き続いてのエチュード。 各受講生が「最も心が動いた瞬間」をどうエチュードにしていくのか毎回楽しみです!本人が体験した感情を元にしているだけに、その感情が表に出てくる瞬間は迫力があります! 熊切監督が感じたことやエチュードを…

第三期 熊切クラス 3日目

第三期の一発目 熊切和嘉監督のクラスも昨日で3日目になりました!3日目は、初めの2日で参加者が発表した「最も心が動いた瞬間」をもとにエチュードが始まりました。 熊切監督の意見と共に、みんな試行錯誤しながら取り組んでいます。さあ今後もシネマイ…

第三期 熊切和嘉クラス始まりました!

第一期の劇場公開の興奮冷めやらぬ中、ついに第三期が開講。一人目の監督は「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 が絶賛公開中の熊切和嘉監督! 教室に集まってくる受講生。どんな人がいるのかこの瞬間は緊張しますね。 前もって受講生には監督から課題が出…