2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマ☆インパクトリレーブログ12

どうも。私です。いつもは更新役に徹しておりますが上映前日に誰も更新しないなんてそんなことしたくなくて待たれていないのを承知で、わたくし高木悠衣が本日ブログ書かせていただきます。 わたしは今回大森監督作品「2.11」瀬々監督作品「この森を通り抜け…

シネマ☆インパクト リレーブログ11

さてさて。なかなかまめな更新ができずに申し訳ありません。なんと、上映まであと2日!!!うひょ〜!!!どきどき 初日にどのぐらいの人が来てくれるのでしょう。そりゃ全日たくさんの方におこし頂きたいですが何より初日のドキドキ。みなさんお待ちしており…

シネマ☆インパクト リレーブログ10

こんにちは。上映まであと7日‼きましたねー。来週の今頃はバタバタですね。そんな今日はこの方‼☆☆☆☆☆☆☆みなさま、はじめまして!深作健太監督作品『胸が痛い』主演の川上史津子と申します。本作品は、わたくしにとって四十才にして映画初主演&初濡れ場(ポロ…

シネマ☆インパクト 第一段 上映詳細!!!

こんばんは。シネマ☆インパクト 第一段上映まであと8日!!!!!気がつけば10日切りました。早いです。 上映について、投稿しておこうと思います。 ☆☆☆☆☆☆☆ 「シネマ☆インパクト」は、ワークショップではない。選ばれた精鋭監督達が、限られた時間と予算の中で”…

シネマ☆インパクト  リレーブログ9

こんばんは。シネマ☆インパクト第1期上映まで残り 13日もう2週間切りましたよ!!!みなさん、ドキドキしていることでしょう。 そんななか本日はこの方!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 初めまして。 シネマ☆インパクトでは、深作監督の「胸が痛い」と山本監督の「アルクニ物語」に…

シネマ☆インパクト リレーブログ8

リレーブログ、今回は大森立嗣監督クラス 制作コース高尾です。2週間のワークショップを締めくくる撮影日。 あの真冬の2日間を思い出せるだけ思い出してみます。屋上、朝焼け、エアバスケ、坂道、三叉路、暴行、暴力。 ニワトリ、冷たい廊下、寒いトイレ、…

シネマ☆インパクト リレーブログ7

こんにちは。今日もリレーブログ更新したいと思います。 今日はこの方。 ☆☆☆☆☆☆☆ 自己紹介と詩のボクシング、エチュード、第ニの自己紹介。。。ひたすら考えさせられた二週間でした。初日にやった事ですごく印象に残っているのが詩のボクシングで、お題が「…

シネマ☆インパクト リレーブログ6

少し間が空いてしまいました。失礼しました。シネマ☆インパクト第一期作品上映まで あと18日!!! 本日はこの方!!! ☆☆☆☆☆☆☆ シネマ☆インパクト、たった2週間の短い時間の中で、ここまで!と思う程濃密で面白い映画に参加出来てかなりドキドキしています。 劇…

シネマ☆インパクト リレーブログ5

やってまいりました。シネマ☆インパクト リレーブログのお時間ですよ(^u^) 本日はこの方!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆ どうも、こんばんは。 (書いてるボクには今、夜です。昼に読む方が悪いんだ!) シネマインパクトで1番の三輪江一です。 何が1番かは勝手に決め…

シネマ☆インパクト 第一段 リレーブログ4!!!

連日更新中です。皆さんからのコメントぜひ目を通してみてください。 では、本日はこの人!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 熱くて、熱くて、そして何度もへこんだ二週間でした。 前へ前へ。必死で何かを残そうと、何かに繋げようとした二週間でした。 先日、とある映画のトークイ…

シネマ☆インパクト リレーブログ3

さてさて、リレーブログ。三人目はこの方です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 最近、大学芋がとても好きです。 オススメは、四谷 十三里屋の安納芋の大学芋です。こんにちは。山口遥です。 私はシネマ☆インパクト第一期公開作品の 瀬々敬久監督「この森を通りぬければ」 山本…

シネマ☆インパクト リレーブログ2

本日もおこないます、シネマ☆インパクト リレーブログ本日はこの方から。 ☆☆☆☆☆☆☆三つの作品に出演させて頂いた。「2.11」 大森立嗣 監督「この森を通りぬければ」 瀬々敬久 監督「アルクニ物語」 山本政志 監督多くのモノを頂いた。自分の口から言えるのは…

シネマ☆インパクト 第一段!!! リレーブログ☆1

シネマ☆インパクト 第一期上映まで一か月を切りました。早いものです。東京都内のあちらこちらにチラシを置いていただいています。ご協力いただいております方々、ありがとうございます。本当にいい作品ぞろいなので、これからも宣伝頑張ります。 では、ブロ…