2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマ☆インパクト 第一弾上映終了。

9/14をもちまして、シネマ☆インパクト第一弾上映を終了しました。長いようであっという間の2週間でした。最終日は本当に本当に多くの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました。 最終日は上映後にどこからともなく拍手が起きました映画と会場と…

楽日ですよ。シネマ☆インパクト

こんにちは。あと1時間と少しで始まりますよ。シネマ☆インパクト本日は最終日 シネマ☆インパクト、映画の暴動を見逃すな!!17:45〜Aプロ『2.11』『この森を』19:20〜 Bプロ『ポッポー町』21:10〜 Cプロ『胸が痛い』『アルクニ物語Cプロ上映後には山本政志監…

シネマ☆インパクト リレーブログ お久しぶりです。

お久しぶりです。ついに、シネマ☆インパクト第一弾、上映開始されましたね!私も公開初日の舞台挨拶に参加させて頂きました。試写会で既に観てたのですが、もう一度……。面白かった〜!!!大きなスクリーンで観るとやはりすごい迫力でした。さて、私は、深作…

こんばんは。本日の上映、トークも終了しました。残すところあと4日!9/14が東京での上映最終です。お見逃しなく。 本日のみ多忙な中、大森監督が登壇されたました。そのためか、月曜日だというのに21:10の回にとても多くの方がいらしてくださいました。 あ…

トークショー終了。残すところ5日‼

本日の上映、トークショー終了しました。本日も多くの方に足を運んでいただきました。 ありがとうございました。本日はトークショーがあったので日曜日なのに、最後の回はほぼ満員でした。嬉しい限りです。 本日トークショーは瀬々敬久監督、松江哲明監督、…

ポッポー町の人々 特製サントラCDをプレゼントしました( *`ω´)

どうも、こんにちは。私です。昨日は21:10の回にポッポー町の人々が上映されます最終日でしたたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました鈴木監督と宣伝チームが上映前にせっせと準備しましたポッポー町の人々の特製サントラCDを昨日は先着50名…

シネマ☆インパクト 残り少なくなってまいりました。お見逃しなく‼

シネマ☆インパクト残り1週間を切りました。先日は上映後に鈴木監督と諏訪監督のトークショーが、ございました。諏訪敦彦監督は鈴木監督作品「ポッポー町の人々」に高田先生役とご出演されていましたどうもお二人はとてもとても古いお付き合いのよう。同じ大…

本日6日目。上映しております‼

シネマ☆インパクト絶賛上映中です。ところどころで作品の評判を聞き始めました。よい感想も叱咤激励もすべてありがたい。 とにかく、みていただけたら幸いです。 観ていただいた方からの感想お待ちしております。 さて、昨日からプログラムがわかりました。…

シネマ☆インパクト 連日絶賛公開中‼

こんばんは。シネマ☆インパクト 第一弾絶賛公開中‼早くも4日たちました9月14日まで連日公開しています。本日は上映後 、深作健太監督×空族(富田克也さん+相澤虎之助さん)のトークショーがありました。みなさん、年齢が近いそうでとても話が盛り上がりまし…

シネマ☆インパクト‼トークショー詳細

シネマ☆インパクト第一弾ほぼ連日トークショーをおこなっております。初日は各回ごとにトークショーがありましたね☆連日、21:10の回の作品を作られました監督+ゲストでトークショーおこなっております☆ 作品を観にくるのと、トークをお楽しみにきてください…

シネマ☆インパクト第一弾‼上映初日‼

おはようございます。 朝まで打ち上がっており、この時間の投稿です。 ついに、ついに‼シネマ☆インパクト第一弾 上映初日。 それぞれがそれぞれの思いで初日を迎えたわけですが そんな初日、たくさんの方にきていただきました。 初日の今日は9/1映画の日その…