シネマ☆インパクト第一弾‼上映初日‼

おはようございます。


朝まで打ち上がっており、この時間の投稿です。




ついに、ついに‼

シネマ☆インパクト第一弾


上映初日。


それぞれがそれぞれの思いで初日を迎えたわけですが


そんな初日、たくさんの方にきていただきました。



初日の今日は9/1映画の日

その日にオーディトリウム渋谷に足をお運びいただき

ほんとにほんとにありがとうございました。



各回の後に

監督陣、制作や演技で参加した若き暴動者たちが

舞台挨拶をおこないました。






すべての作品上映後には

山本政志監督

瀬々敬久監督

鈴木卓爾監督

トークショーもありました。

大森立嗣監督、深作健太監督は

撮影のためこちらに立つことができず残念です。



制作秘話やシネマ☆インパクトの秘密など

いろんな話が飛び交いました。

また、みんなが壇上に座るというスタイルで

なんだか会場と一体に。






上映後には、打ち上げがあり、先ほどまで行っていました。

観にきてくださった方を交えて

酒を飲みました。




まだまだ初日。

あと13日毎日やっておりますので

ぜひ、足をお運びください。

ほぼ連日トークショーもあります。



また、みてくださった方々の声も聴かせてください☆




では、2日目もよろしくお願いいたします。