2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山下組 クランクアップ!!!明日から、松江監督クラススタート。

本日未明、山下組クランクアップしました。いや〜なかなかおもしろいことになっております。35人なんと全員出演。すごいです、ほんと。世界観やストーリー…凄く凄く完成が楽しみでしかたないです。こうやってみても人が多いですね。 がんぱってくれた制作コ…

山下クラスもついに折り返しですよ!!!!!

ついに山下クラスも折り返しになりました。今日はついに作品の全体像が見えてきましたよ。なんと来週には撮影を決行している…シネマインパクト恐ろしいよ〜。 今までの監督とはまた違うスタイルで進んでいきます。エチュードもたくさんあります。 当初におこ…

道順:戸塚地域センター

戸塚地域センターは最寄駅「高田馬場駅」徒歩2〜3分で到着します。 改札を出ると、高架下あたりに信号があります。信号を渡り、寿司屋さんとマクドナルドの間に細い道があります。その道をまっすぐ直進していきます。 ひたすら直進していくと正面に建物が見…

道順:若松地域センター

ヤン・イクチュンクラスの撮影が無事終了し、本日から山下敦弘監督クラススタートです。どんな内容になっていくのか、とても楽しみです。山下監督クラスは、会場が多数ございますので、駅からの道順を掲載させていただきます。参考にしてください。 ☆若松地…

ヤン・イクチュンクラス クランクアップ!!!!!

6月10日、ヤン・イクチュンクラス 無事クランクアップです!!!撮影は3日おこなわれ、雨にも見舞われながらの日々でした。 ワークショップ同様、1人1人に向き合ったとても丁寧な演技指導で撮影は進んでいきます☆ スタッフも最少人数で撮影が進む場面もたくさん…

ヤン・イクチュンクラス 撮影スタート

ヤン・イクチュンクラスは昨日キャスト発表!それはそれは緊張感みなぎる和室でした☆ このとき発表されたキャストはたったの2名!その後、時間をおいて残りのキャスト数名が発表されるも シナリオや撮影については未定の部分が多く、これからどうなるのか …

ヤン・イクチュンクラス スタート

ヤン・イクチュンクラス絶賛稼働中です。 自己紹介からはじまり、本日はエチュード満載。 イクチュン監督がなぞのメモを受講生に渡します。 受講生はイクチュン監督の指令に従いエチュード開始。 観てるほうは、いったいどんなシチュエーションなのかわから…