山下クラスもついに折り返しですよ!!!!!

ついに山下クラスも折り返しになりました。

今日はついに作品の全体像が見えてきましたよ。

なんと来週には撮影を決行している…

シネマインパクト恐ろしいよ〜。



今までの監督とはまた違うスタイルで進んでいきます。

エチュードもたくさんあります。


当初におこなったワークショップでの一場面。

知っている人は知っている、某番組にのっとった感じで

エチュードをおこないます。

役者からはいろんな発言が出てきます。



昨日は5時間作品づくりに向けてワークショップをおこなったあと

スタジオをそのままお借りしての懇親会



また今までのクラスとは違った雰囲気の懇親会です。



2次会は雨の中、みんなで食べ物や飲み物を買い

青空教室ならぬ、青空(?)飲み会

ん〜これまた新しい。

楽しい懇親会になりました。


ラストスパート頑張りましょう。