2012-01-01から1年間の記事一覧

第三期!いまおかしんぢ監督クラス!

どうも、はじめまして! いまおかしんぢ監督クラス制作コースの者です!ブログ書きますっ!! 第三期いまおかしんぢ監督クラスが今週の火曜日から始まりました!!一日目からすでにいまおか監督らしく(笑)、「んー自己紹介からやってみるかぁ」なんて具合に…

第三期 熊切組 クランクアップ‼

たった今、熊切組クランクアップ。いったいどうなることかとドキドキワクワクの3日間。シネマ☆インパクト史上初!そんな言葉があふれる撮影でした。あんなことからこんなことまで。 撮影してるときはほんとに3日で終わるの⁉と思いましたがアップしましたねー…

熊切組一週間経ちました!!!

シネマ☆インパクト熊切組あっという間に一週間経ってしまいました! そして、本日はいよいよオーディションの日。いつにもない緊張感。男女ペアになり、監督が用意したシナリオでのオーディション。監督の求めている姿に一生懸命近づこうと努力をしている、…

シネマ☆インパクト 第3期 熊切組折り返しです‼

シネマ☆インパクト 第3期絶賛進行中です。先陣を切りました、熊切組。折り返しになりました。みなさんのエピソードを元にエチュードをしてきましたが今度は作品作りに本格的にむかいます。オーディションからどんな作品が生まれて行くのか。個人的に、今回も…

第三期 熊切監督クラス 4日目

4日目は、昨日に引き続いてのエチュード。 各受講生が「最も心が動いた瞬間」をどうエチュードにしていくのか毎回楽しみです!本人が体験した感情を元にしているだけに、その感情が表に出てくる瞬間は迫力があります! 熊切監督が感じたことやエチュードを…

第三期 熊切クラス 3日目

第三期の一発目 熊切和嘉監督のクラスも昨日で3日目になりました!3日目は、初めの2日で参加者が発表した「最も心が動いた瞬間」をもとにエチュードが始まりました。 熊切監督の意見と共に、みんな試行錯誤しながら取り組んでいます。さあ今後もシネマイ…

第三期 熊切和嘉クラス始まりました!

第一期の劇場公開の興奮冷めやらぬ中、ついに第三期が開講。一人目の監督は「莫逆家族 バクギャクファミーリア」 が絶賛公開中の熊切和嘉監督! 教室に集まってくる受講生。どんな人がいるのかこの瞬間は緊張しますね。 前もって受講生には監督から課題が出…

シネマ☆インパクト 第一弾上映終了。

9/14をもちまして、シネマ☆インパクト第一弾上映を終了しました。長いようであっという間の2週間でした。最終日は本当に本当に多くの方が足を運んでくださいました。ありがとうございました。 最終日は上映後にどこからともなく拍手が起きました映画と会場と…

楽日ですよ。シネマ☆インパクト

こんにちは。あと1時間と少しで始まりますよ。シネマ☆インパクト本日は最終日 シネマ☆インパクト、映画の暴動を見逃すな!!17:45〜Aプロ『2.11』『この森を』19:20〜 Bプロ『ポッポー町』21:10〜 Cプロ『胸が痛い』『アルクニ物語Cプロ上映後には山本政志監…

シネマ☆インパクト リレーブログ お久しぶりです。

お久しぶりです。ついに、シネマ☆インパクト第一弾、上映開始されましたね!私も公開初日の舞台挨拶に参加させて頂きました。試写会で既に観てたのですが、もう一度……。面白かった〜!!!大きなスクリーンで観るとやはりすごい迫力でした。さて、私は、深作…

こんばんは。本日の上映、トークも終了しました。残すところあと4日!9/14が東京での上映最終です。お見逃しなく。 本日のみ多忙な中、大森監督が登壇されたました。そのためか、月曜日だというのに21:10の回にとても多くの方がいらしてくださいました。 あ…

トークショー終了。残すところ5日‼

本日の上映、トークショー終了しました。本日も多くの方に足を運んでいただきました。 ありがとうございました。本日はトークショーがあったので日曜日なのに、最後の回はほぼ満員でした。嬉しい限りです。 本日トークショーは瀬々敬久監督、松江哲明監督、…

ポッポー町の人々 特製サントラCDをプレゼントしました( *`ω´)

どうも、こんにちは。私です。昨日は21:10の回にポッポー町の人々が上映されます最終日でしたたくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました鈴木監督と宣伝チームが上映前にせっせと準備しましたポッポー町の人々の特製サントラCDを昨日は先着50名…

シネマ☆インパクト 残り少なくなってまいりました。お見逃しなく‼

シネマ☆インパクト残り1週間を切りました。先日は上映後に鈴木監督と諏訪監督のトークショーが、ございました。諏訪敦彦監督は鈴木監督作品「ポッポー町の人々」に高田先生役とご出演されていましたどうもお二人はとてもとても古いお付き合いのよう。同じ大…

本日6日目。上映しております‼

シネマ☆インパクト絶賛上映中です。ところどころで作品の評判を聞き始めました。よい感想も叱咤激励もすべてありがたい。 とにかく、みていただけたら幸いです。 観ていただいた方からの感想お待ちしております。 さて、昨日からプログラムがわかりました。…

シネマ☆インパクト 連日絶賛公開中‼

こんばんは。シネマ☆インパクト 第一弾絶賛公開中‼早くも4日たちました9月14日まで連日公開しています。本日は上映後 、深作健太監督×空族(富田克也さん+相澤虎之助さん)のトークショーがありました。みなさん、年齢が近いそうでとても話が盛り上がりまし…

シネマ☆インパクト‼トークショー詳細

シネマ☆インパクト第一弾ほぼ連日トークショーをおこなっております。初日は各回ごとにトークショーがありましたね☆連日、21:10の回の作品を作られました監督+ゲストでトークショーおこなっております☆ 作品を観にくるのと、トークをお楽しみにきてください…

シネマ☆インパクト第一弾‼上映初日‼

おはようございます。 朝まで打ち上がっており、この時間の投稿です。 ついに、ついに‼シネマ☆インパクト第一弾 上映初日。 それぞれがそれぞれの思いで初日を迎えたわけですが そんな初日、たくさんの方にきていただきました。 初日の今日は9/1映画の日その…

シネマ☆インパクトリレーブログ12

どうも。私です。いつもは更新役に徹しておりますが上映前日に誰も更新しないなんてそんなことしたくなくて待たれていないのを承知で、わたくし高木悠衣が本日ブログ書かせていただきます。 わたしは今回大森監督作品「2.11」瀬々監督作品「この森を通り抜け…

シネマ☆インパクト リレーブログ11

さてさて。なかなかまめな更新ができずに申し訳ありません。なんと、上映まであと2日!!!うひょ〜!!!どきどき 初日にどのぐらいの人が来てくれるのでしょう。そりゃ全日たくさんの方におこし頂きたいですが何より初日のドキドキ。みなさんお待ちしており…

シネマ☆インパクト リレーブログ10

こんにちは。上映まであと7日‼きましたねー。来週の今頃はバタバタですね。そんな今日はこの方‼☆☆☆☆☆☆☆みなさま、はじめまして!深作健太監督作品『胸が痛い』主演の川上史津子と申します。本作品は、わたくしにとって四十才にして映画初主演&初濡れ場(ポロ…

シネマ☆インパクト 第一段 上映詳細!!!

こんばんは。シネマ☆インパクト 第一段上映まであと8日!!!!!気がつけば10日切りました。早いです。 上映について、投稿しておこうと思います。 ☆☆☆☆☆☆☆ 「シネマ☆インパクト」は、ワークショップではない。選ばれた精鋭監督達が、限られた時間と予算の中で”…

シネマ☆インパクト  リレーブログ9

こんばんは。シネマ☆インパクト第1期上映まで残り 13日もう2週間切りましたよ!!!みなさん、ドキドキしていることでしょう。 そんななか本日はこの方!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 初めまして。 シネマ☆インパクトでは、深作監督の「胸が痛い」と山本監督の「アルクニ物語」に…

シネマ☆インパクト リレーブログ8

リレーブログ、今回は大森立嗣監督クラス 制作コース高尾です。2週間のワークショップを締めくくる撮影日。 あの真冬の2日間を思い出せるだけ思い出してみます。屋上、朝焼け、エアバスケ、坂道、三叉路、暴行、暴力。 ニワトリ、冷たい廊下、寒いトイレ、…

シネマ☆インパクト リレーブログ7

こんにちは。今日もリレーブログ更新したいと思います。 今日はこの方。 ☆☆☆☆☆☆☆ 自己紹介と詩のボクシング、エチュード、第ニの自己紹介。。。ひたすら考えさせられた二週間でした。初日にやった事ですごく印象に残っているのが詩のボクシングで、お題が「…

シネマ☆インパクト リレーブログ6

少し間が空いてしまいました。失礼しました。シネマ☆インパクト第一期作品上映まで あと18日!!! 本日はこの方!!! ☆☆☆☆☆☆☆ シネマ☆インパクト、たった2週間の短い時間の中で、ここまで!と思う程濃密で面白い映画に参加出来てかなりドキドキしています。 劇…

シネマ☆インパクト リレーブログ5

やってまいりました。シネマ☆インパクト リレーブログのお時間ですよ(^u^) 本日はこの方!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆ どうも、こんばんは。 (書いてるボクには今、夜です。昼に読む方が悪いんだ!) シネマインパクトで1番の三輪江一です。 何が1番かは勝手に決め…

シネマ☆インパクト 第一段 リレーブログ4!!!

連日更新中です。皆さんからのコメントぜひ目を通してみてください。 では、本日はこの人!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 熱くて、熱くて、そして何度もへこんだ二週間でした。 前へ前へ。必死で何かを残そうと、何かに繋げようとした二週間でした。 先日、とある映画のトークイ…

シネマ☆インパクト リレーブログ3

さてさて、リレーブログ。三人目はこの方です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆ 最近、大学芋がとても好きです。 オススメは、四谷 十三里屋の安納芋の大学芋です。こんにちは。山口遥です。 私はシネマ☆インパクト第一期公開作品の 瀬々敬久監督「この森を通りぬければ」 山本…