第三期!いまおかしんぢ監督クラス!


どうも、はじめまして!
いまおかしんぢ監督クラス制作コースの者です!

ブログ書きますっ!!


第三期いまおかしんぢ監督クラスが今週の火曜日から始まりました!!

一日目からすでにいまおか監督らしく(笑)、

「んー自己紹介からやってみるかぁ」

なんて具合にゆったりとしたトーンで授業が進められていきました。


一日目は制作コースも含めた全員で特技の披露もしました!
『ビールサーバーでのビールの注ぎ方』なんていう変わり種もありつつ、役者さんってすごいなと思う制作コースでした。

二日目・三日目は全員で簡単な脚本を書き、それをチームごとに選考・エチュード形式で披露という形で、

四日目は前日のエチュードを基にした監督のプロットに沿ったエチュードを繰り返し行なって演技・制作コースがチームになって演技の完成度を高めるような授業でした。




ブログを書いている本日はワークショップ五日目。

本当に一週間が早いんですよね、シネマインパクトって。

制作コースは今日、ロケハンを始めました。

いまおか監督のプロットもより細かいものになり、日々、撮影に向けていまおかクラスは邁進しております。

明日はどうなるのでしょうか・・・?
ウキウキ・ワクワク・ドキドキの二週間、まだまだ楽しんでいきたいと思います!