2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬々監督クラス・折り返し!

先日は『新しい自分のプレゼン』ということで、モノマネや一発芸、手品を披露する方もいれば、ラップやダンスを披露する方など、他の受講生の前でみな思い思いの格好で特技などを披露し、会場中は終始盛り上がりっぱなしだったわけですが、ついにその翌日に…

瀬々監督クラス・エチュード

月曜から始まった二番手の瀬々監督クラス!2日目からはエチュードが行われました!その時の様子をご覧ください!宇宙飛行士になる為に集った8人、彼らは最終試験にまで残り、閉鎖空間での日々を過ごしています。 が、その中の一人の父親が危篤状態に!帰る…

瀬々監督クラスついに開講!詩のボクシング開催!

第1期トップバッターである大森監督クラスがつい先日無事にクランクアップ!したのもつかの間、13日の月曜日からは早くも瀬々敬久監督クラスが動き出しております! こちらも演技コース・制作コース共にたくさんの受講生に集まっていただきました。嬉しい限…

大森立嗣監督クラス・クランクアップ!

どうもこんにちは。 一昨日の夜、シネマ☆インパクト一番手の大森組が無事にクランクアップしました。 出演者29名、スタッフ22名、作品尺約25分、撮影期間2日、準備期間1週間弱という爆裂作品。 作品は完成してのお楽しみ! さて、今回の撮影では特殊…

大森監督クラス・衣装合わせ

先日大森監督クラスで撮影する作品の衣装合わせが 行われました! 役者陣各々が役のイメージに合う衣装を持ち寄って やったのですが、皆さんそれぞれにキャラクターが 違うので、大森監督も試行錯誤しつつその人物像に 合う衣装を探求しておりました。今回の…

写真追加!大森監督クラス【オフショット?編】

前回は受講風景をおさめた写真をアップしましたが、今回はオフショット?編ということで早速いくつか写真をご紹介!ヒーターの前でプチ女子会 続いてはやる気満々女子チーム! 負けてたまるか男子チーム!これは謎の笑撃写真。 こちらは大森監督クラス懇親会…

写真UP!大森監督クラス【受講風景編】

大森監督クラスの受講風景をおさめた写真をアップしました! 初日に行われた受講者ひとりひとりに対するインタビューや、演技チェックの時の様子です。 演技をする受講生も、演技を見ている受講生も真剣! こちらは制作チームの打ち合わせの様子です。撮影日…

大森監督クラス演技実習!

大森クラス二日目は前日のインタビューの続きからです。 このワークショップ、来週末には撮影ということもあってのんびりしてる訳にはいきません! じゃんじゃんじゃんじゃん進んでいきます! 大森監督によって受講生ひとりひとりの個性が面白いように浮き上…