大森立嗣監督クラス・クランクアップ!

どうもこんにちは。
一昨日の夜、シネマ☆インパクト一番手の大森組が無事にクランクアップしました。
出演者29名、スタッフ22名、作品尺約25分、撮影期間2日、準備期間1週間弱という爆裂作品。
作品は完成してのお楽しみ!


さて、今回の撮影では特殊な事が色々とありました。
例えば鶏(キャスト扱い)。劇中に鶏が三羽登場します。彼女らです。

制作コースの受講生が八王子からえんやこらせと電車で運んできました。道中卵を一つ産み落としました。


続いて血糊やそれにまつわるエトセトラ。
みんな徹夜で作りに作った4リットル。こんな風に使われました。


どんな作品になるんでしょうか…?
いつの間にか、かなり激し目の現場になっていました。
恐るべし、シネマ☆インパクト。このネーミングに嘘・偽りは全くないんですね。
演技・制作コースの全受講生、シネマ☆インパクト全スタッフが口を揃えて言います。「まさか、こんなことになるとは…」


以下、現場写真を載せておきます。
受講生はもちろん、美術さんや照明さん、その他本当にたくさんの方々で大森組の映画が作り上げられました!
[

美術さん方が装飾してくださったスタジオ。


こちらはシネマ☆インパクト第1期・トップバッター大森立嗣監督と加治屋助監督のツーショット写真です☆