大森監督クラス・衣装合わせ

先日大森監督クラスで撮影する作品の衣装合わせが
行われました!


役者陣各々が役のイメージに合う衣装を持ち寄って
やったのですが、皆さんそれぞれにキャラクターが
違うので、大森監督も試行錯誤しつつその人物像に
合う衣装を探求しておりました。

今回の作品かなりの人数が参加し多種多様な
登場人物が出てきますので
衣装や小道具が教室内に並べられて行くと
非常にわくわくしてきます。




大森監督が
「映画は良い意味で遊びが無いと面白く無いんだよ」
と言われまして、人物に合う衣装に+αで何かワンポイント
のアイテムをそれぞれの役者が考えるという事で次回に持ち越しと
なりました。

どのような作品が作られるのか今から非常に楽しみです!