瀬々監督クラス・折り返し!

先日は『新しい自分のプレゼン』ということで、モノマネや一発芸、手品を披露する方もいれば、ラップやダンスを披露する方など、他の受講生の前でみな思い思いの格好で特技などを披露し、会場中は終始盛り上がりっぱなしだったわけですが、ついにその翌日には瀬々組の台本が届きました!
それを元にスタッフミーティングが行われました。

勿論作品内容は秘密ですが、えっ!!?ワークショップでこれ!!?やっばくね!!?という内容です。
大森監督も瀬々監督も容赦なし。ですので、制作コースは今日から怒濤の日々!準備に追われ続けるのです。

こちら、スタッフミーティングの様子。制作コースの受講生にも緊張が走ります。



その後、その台本を元に演技コースはリハーサル。瀬々監督からの厳しい演技指導が行われた後には、シネマ☆インパクト恒例の懇親会。
今回の懇親会も大騒ぎでした。もう収集がつかない。集合写真が撮れない。そんな訳で、各テーブルごとの懇親会の様子。





さぁ、懇親会で仲も深まったところで来週末の撮影に向けて、瀬々組本格始動!どんな作品に出来上がるのか楽しみです☆