大森監督クラス演技実習!

cinemaimpact2012-02-01

大森クラス二日目は前日のインタビューの続きからです。
このワークショップ、来週末には撮影ということもあってのんびりしてる訳にはいきません!
じゃんじゃんじゃんじゃん進んでいきます!
大森監督によって受講生ひとりひとりの個性が面白いように浮き上がっていくインタビューを全員分終えると、すぐに演技実習に入ることになりました。

事前に配られていた仮の台本をもとにまず通しで芝居をしてもらいその後監督がアドバイスをしていきます。
受講生は演技をすることが全くの初めての方から芝居経験豊富な方まで様々です。
インタビューの時と同様、ひとりひとりに丁寧で熱い大森監督のアドバイスがズバズバと飛んでいきます!スゴいです!

三日目も時間いっぱい演技実習になりました。
ひとつひとつのアドバイスを真剣に聞き入り必死で何かをつかみ取ろうとしている受講生達にこちらも熱くなっていきます。

本日の監督名言

「俺、ポップな監督じゃねぇよ!」