シネマ☆インパクト 第一弾上映終了。

9/14をもちまして、シネマ☆インパクト第一弾

上映を終了しました。

長いようで

あっという間の2週間でした。

最終日は本当に本当に多くの方が足を運んでくださいました。

ありがとうございました。




最終日は上映後にどこからともなく拍手が起きました

映画と会場との一体感

鳥肌が立ちました

感想は賛否両論、良し悪しありますが

見てくださった方々がいるからこそ

聞ける話であり、感謝しっぱなしです。



最終日もトークショーはもりあがりました

連日たくさんの方々におこしいただいて貴重な話が聞けました

ありがとうございました。


また、お忙しい中、足を運んでくださいました、

たくさんのお客様にも感謝しっぱなしです。

ありがとうございました。




噂によると、今後東京以外にもシネマ☆インパクト作品が

上陸して暴動を起こす…らしい。

楽しみです仕方ないです。



しかしまずは、10月から始まります

シネマ☆インパクト第三期

熊切和嘉監督(10/2〜10/14)

いまおかしんじ監督(10/16〜10/28)

大根仁監督(11/6〜11/18)

廣木隆一監督(11/22〜12/2)

山本政志監督

というディープでしびれる監督方々が‼

まだ若干名第三期参加者募集中です。


映画の暴動を一緒に、起こしましょう。



また、1月あたりには

第二期監督陣の作品も上映予定。

橋口亮輔監督

ヤン・イクチュン監督

山下敦弘監督

松江哲明監督

山本政志監督

という、これまた信じられないほど豪華な監督陣の作品たちが‼

上映が、楽しみで仕方ないです。



これからも映画の暴動を起こしまくるシネマ☆インパクト。

期待しまくってください。