シネマ☆インパクト リレーブログ5

やってまいりました。

シネマ☆インパクト リレーブログのお時間ですよ(^u^)





本日はこの方!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆



どうも、こんばんは。
(書いてるボクには今、夜です。昼に読む方が悪いんだ!)
シネマインパクトで1番の三輪江一です。
何が1番かは勝手に決めてください。
言った者勝ちでしょ、こんなモン。

いや〜メンドクサイですね〜
自分のブログすら放置してるのに(笑)
一刻も早くエロ動画探しに戻りたいので手短に。

まぁ、このブログ見てるってことは、当然映画観る気あるんですよね?
そんな人には
「期待は裏切らないよ。」と。

映画観る気ないのになんでかココに来ちゃった好奇心旺盛、
もしくはヒマな人には
「くだらない映画観るくらいならコッチ観なよ。」と。

どっちにしろ全員には
「三輪江一を観なよ。」と。

言ってやりたい!

喉から手が出るほど言ってやりたい!
犬も歩けば棒に言ってやりたい!

と、いうことで、
とにかく観てください。
スマイレージと共演してます、『怪談新耳袋 異形
…って、あ、ちょ、何するんですか、政志さn




三輪 江一







☆☆☆☆☆☆☆




三輪さんでしたー☆

三輪さんのお顔が分かる写真を

ブログ更新担当の私が持っていなかったので、

三輪さんの優しい雰囲気は、ぜひ劇場で拝んできてくださいませ☆



三輪さんは鈴木監督作品、深作監督作品に出演されています。





では、次回をお楽しみに(^^♪