シネマ☆インパクト リレーブログ お久しぶりです。

お久しぶりです。

ついに、シネマ☆インパクト第一弾、上映開始されましたね!

私も公開初日の舞台挨拶に参加させて頂きました。

試写会で既に観てたのですが、もう一度……。

面白かった〜!!!

大きなスクリーンで観るとやはりすごい迫力でした。

さて、私は、深作健太監督作品『胸が痛い』と、山本政志監督作品『アルクニ物語』に出演しています。

先日は『胸が痛い』でのことを書かせて頂いたので、今回は『アルクニ物語』のことを書かせて頂きます☆

深作組の撮影が終わり、休む間もなく山本組の撮影へ。

もうほとんど断片的にしか思い出せないほど、あっという間でした。

撮影が始まってから、食べるか寝るかしかしていません……

大半の時間、思考が停止して、意識すら失って。

撮影とともにどんどん自分の目の焦点が合わなくなっていきました。

監督の愛情が最後まで私を導いてくれたように思います。

撮影もあと何シーンかで出番待ちのとき、大量の血糊まみれで静かに号泣。

ユリエが私から離れていったのでしょうか。








皆の愛情が詰まった作品です!
是非オーディトリウム渋谷まで、ユリエに会いに来てくださいませっ(p`・ω・´q)



P.S
私信となってしまい、すみません。

山本監督、スタッフの皆様、出演者の皆様、申し訳ございません!!!!!

この場をお借りして……

本番中に気付いたら寝てしまい、カチンコの音で目覚めるというのを何度も繰り返し、

爆睡してしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした!!!

(土下座)







油利 春香(ゆり はるか)