こんばんは。

本日の上映、トークも終了しました。

残すところあと

4日!

9/14が東京での上映最終です。

お見逃しなく。


本日のみ多忙な中、大森監督が登壇されたました。

そのためか、月曜日だというのに

21:10の回にとても多くの方がいらしてくださいました。


ありがとうございました。


本日は大森監督とキャストが登壇です。



本日は会場との質疑応答がおこなわれました。

「2.11」のストーリーについての質問や

観た上で「学生運動のころの様子を思い出しました」

と、その方が感じた印象が聞かれました。

監督はこの作品を作る上で

ストーリーより、演技コースの皆と話して、

普段の様子をみて

感じたインスピレーションを映像に起こしたと話してらっしゃいました。

ひとりひとりの肉体がある、ということ。

だから皆を映像上に存在させようと思われたそうです。

だからより、感情的で、言葉ではないところでの

表現や伝わるものがあるのでしょうか。



なんでもやれる、その状況を楽しまれていたそうです。



その、画面上にひとりひとりが存在している映画

ぜひみにきてください。

たぶん、ひとりひとりで共感する部分や

感じ取り方が変わるように思います。



では劇場でお待ちしております。