トークショー終了。残すところ5日‼

cinemaimpact2012-09-09

本日の上映、トークショー終了しました。

本日も多くの方に足を運んでいただきました。


ありがとうございました。

本日はトークショーがあったので

日曜日なのに、最後の回はほぼ満員でした。

嬉しい限りです。




本日トークショー

瀬々敬久監督、松江哲明監督、川瀬陽太さん

川瀬さんは瀬々監督作品「この森を通り抜ければ」の

音楽を担当してくださいました。


映像美にあった綺麗な音楽もお楽しみください。




本日も山本監督のUstreamを同時配信( *`ω´)

本日はなんと松江監督、瀬々監督、川瀬さん、そして山本監督が順番に撮影






本日のトークでは震災がおきてからの映画作りや、映画に関わって生きるということ

映画監督になりたい。や 映画俳優になりたい。

ではなく、映画と関わりながらどう生きるか

そのような話がされていました。

映画に関わりながら生きる。

難しいですが、私はとてもしっくりくる言葉でした。



トークショーはぜひぜひ聞いていただきたいです。

もちろん作品もお楽しみください☆



明日も

17:45Bプログラム ポッポー町の人々

19:20Cプログラム 胸が痛い・アルクニ物語

21:10Aプログラム 2.11・この森を通り抜ければ


そして、Aプログラム上映後には

大森立嗣監督、出演者、スタッフ陣であいさつ予定です。

映画館でお待ちしております。