シネマ☆インパクト 残り少なくなってまいりました。お見逃しなく‼

cinemaimpact2012-09-08

シネマ☆インパク

残り1週間を切りました。

先日は上映後に

鈴木監督と諏訪監督のトークショーが、ございました。

諏訪敦彦監督は鈴木監督作品「ポッポー町の人々」に

高田先生役とご出演されていました

どうもお二人はとてもとても古いお付き合いのよう。

同じ大学出身だそうです。

高田先生ははじめ、

山本監督が、候補にあがっていたが

山本監督の進みもあり、

諏訪監督がご出演されることになったそうです。





途中、山本監督が乱入して

Ustreamをアップされていました。








また、ポッポー町の人々に出演している高橋さんは

子役時代に諏訪監督作品に出演されていて

十数年ぶりに


この作品で再開したというとてもとても運命的な出来事もあった

ポッポー町の人々。




笑いあり、じーんとくる場面もあり。

ぜひご覧ください。