シネマ☆インパクト  リレーブログ9

こんばんは。

シネマ☆インパクト第1期上映まで

残り


13日

もう2週間切りましたよ!!!

みなさん、ドキドキしていることでしょう。




そんななか本日はこの方!!!


☆☆☆☆☆☆☆


初めまして。
シネマ☆インパクトでは、深作監督の「胸が痛い」と山本監督の「アルクニ物語」に出演しました。


深作組の撮影では、経験も皆無のくせにメイクも担当することになり、ほぼ全ての怪我メイクをしております。
アルクニ物語」でメイクを担当された根本さんに必要な怪我のメイクの仕方を叩き込んで頂きました。
とにもかくにも初めてのことで道具の使い方から毛細血管の出し方や鼻血の出し方まで教わりました!

俳優さんたちのキメの細かい健康的な肌に内出血や傷を作り、みるみる内に痛々しく変わっていく様を見るのは、本当に不思議な体験でした。
俳優さんやスタッフさんから「うわ〜痛そう……」とお声を頂くほど、メイク冥利につきるというか。
なんだか誇らしくなりました。
とても楽しかったです!!!


「胸が痛い」本編に鼻血のシーンはありませんが、いざという時のため練習しました。
鼻の穴の周囲に血を広げると分かりやすいのだとか。





そして本編ではこんな姿で登場いたします。







是非、劇場まで確かめに来てくださいねっ!!!



油利 春香(ゆり はるか)




☆☆☆☆☆☆☆



ゆりさんは期間中、大阪から出てきて

宿泊されながら参加されていました。

その気合はばっちり作品にも反映されていますよ!!!




ではでは、次回をお楽しみに☆