ヤン・イクチュンクラス クランクアップ!!!!!

6月10日、ヤン・イクチュンクラス 無事クランクアップです!!!

撮影は3日おこなわれ、雨にも見舞われながらの日々でした。


ワークショップ同様、1人1人に向き合った

とても丁寧な演技指導で撮影は進んでいきます☆


スタッフも最少人数で撮影が進む場面もたくさんあり、

よりその時の「感情」が動いているのを感じられる瞬間があります。




とてもステキな空気感で進んでいった撮影、完成が楽しみです。





6月11日はヤン・イクチュンクラスの打ち上げ。

なんと朝までコースで、監督はお付き合いいただきました。

常にみんなに向き合ってお話をしてくださいます。



また、そのほか参加してくださった監督方も多数いらっしゃいました。

一次会では、山本監督を始め、2期クラスを担当されます松江監督

また、手塚監督 がいらっしゃってくださいました。


二次会からは、1期クラスを担当されていました大森監督も参加です。



とてもとても豪華な打ち上げになりました。