シネマ☆インパクト 第一段!!! リレーブログ☆1

シネマ☆インパクト 第一期上映まで

一か月を切りました。

早いものです。

東京都内のあちらこちらにチラシを置いていただいています。

ご協力いただいております方々、ありがとうございます。

本当にいい作品ぞろいなので、これからも宣伝頑張ります。



では、ブログのほうでも作品や撮影のお話などを

シネマ☆インパクト 第一期に参加していたみなさんに

お話してもらおうと思います。


ではでは、じっくりゆっくりお読みください★



☆☆☆☆☆☆☆



様々な出会いと沢山の発見や経験ができた、凄い濃い二週間でした。
私は今回、作品に参加して、一皮剥けた気がします。

熱い現場、人間達が作り上げて完成した作品は5作品全て観て損はないです。
シネマインパクトという名前に偽りなしです!
とにかく観てください。


小穴知絵美


☆☆☆☆☆☆☆


小穴さんは 大森立嗣監督作品に出演されています。

作品の中ではとてもいい味を出してらっしゃいました。

私はとても好きで綺麗なシーンでした。





次回の記事もお楽しみに☆