山本組 変なおじさん。

ブログ更新頻度の少なさは忙しさの証なのです。

そうなのです。山本組の撮影を一言で表すと・・

壮絶!!

山本節が炸裂しまくっている今回の作品には、
衣装が複数パターン登場するため、美術部はてんやわんや。


衣装を汚してまーす!


チョッキン、チョッキン。ジュージュー。


あまりの忙しさに時計も意味不明な時刻を刻む有様。


と、その時。変なおじさんが襲来してきました!!


きょ、巨匠!?


変なおじさん、もう一人やってきた!!


このお髭フェイスは、もしや・・もう一人の巨匠!?


あーもうついていけない。私たち、疲れちゃったわー。


疲労蓄積のためか、それぞれの人格が壊れていく
山本組・・。


でも、とっても楽しく作品創り上げてまーす!!


以上、現場レポーターの山口遥がお送りいたしました!