『集まった人たち』いまおかしんじ監督&出演者舞台挨拶!!

昨晩は、いまおかしんじ監督『集まった人たち』上映後に舞台挨拶が行われました!!


鬼才・天才!いまおかしんじ監督!


『集まった人たち』に集まった人たち


初日から「傑作!」との評判が続々届く『集まった人たち』
まだまだ上映は続きます!

スペシャルイベント開催!】

4/6(土)19:00〜のBプログラム上映後には、『ぼっちゃん』が絶賛公開中の大森監督をお迎えし、「シネマインパクトmeetsぼっちゃん!!」と題して、いまおかしんじ監督+大森立嗣監督によるトークショーを開催します!
ありそうでなかったシネマインパクト縁の深いお二人のスペシャル対談をお見逃しなく!!

http://a-shibuya.jp/archives/5405