『止まない晴れ』主演の伊藤尚美です!

伊藤尚美
(熊切和嘉監督『止まない晴れ』主演)

どうも!!
現在公開中のシネマ☆インパクト第三弾、熊切和嘉監督最新作『止まない晴れ』に主演で出演中の伊藤尚美です!!

ちょいとお邪魔しますね♪

昨日は、村上淳さんと山下敦弘監督が観に来てくださってたので、ドキドキしながら感想を聞いたら、ムラジュンさんは「面白かったよ!!良かったよ!!確かにすげぇのがいたわ〜」と言っていただいて、大変嬉しく感激しておりました。
あ、山下監督は、第二弾のシネマ☆インパクトでお世話になっていたので、尚更「いや〜!良かった!!びっくりしたわ!!!」と言ってくださって思わずガッツポーズを取ってしまいました。

そんな二人が観た映画は、何かって?え、まだ観てないの!?
熊切和嘉監督の『止まない晴れ』ッスよ!!
え、何処でやってるかって?
そりゃ、オーディトリウム渋谷ッスよ!!!
これ、観とかないと、そーとーヤバイですよ!!!!いや、マジで!!

すみません!!振り向いて欲しくて、つい、こんな書き方しちゃいました…ゴミンね(笑)


よし、これで私に全く文才がないことが証明出来たぞ!!
なんで、文才ないのに書くかって?
まだ言わせるか!!
『止まない晴れ』をオーディトリウム渋谷に観に来て欲しいの〜☆
もうホント、それだけなんです!!

お願いします!!
最後は丁寧に・・・
どうか、観に来てください!!!
宜しくお願い申し上げます!!&土下座!!