寝ても覚めても恋の渦

新倉健太(『恋の渦』出演コウジ役)

 『恋の渦』コウジ役をやらせていただきました新倉健太です。
僕は大根組を受けるにあたって"やるからには絶対この手で役を掴み取ってやる"と躍起になっていました。
それは立て続けにオーディションに落ち、歯痒さと悔しさでもがき苦しんでいたからです。そんな時、僕に手を差しのべてくれたのがシネマインパクトでした。
 受講開始の一ヶ月前にはもう既にオーディションは始まっていると自分を奮い立たせ、『恋の渦』を題材にすると分かったその日にAmazonで台本を購入しました。
 数日後、家に届いた本は『恋の渦』ではなく『愛の渦』という乱交パーティーの話だったことはさて置き、オーディション3日目に配役が決定してからというもの、キャストのみんなで関係性を築く為に時間の無い中飲みに行ったり、リハーサルや稽古の合間を縫って男性陣で原宿デートしたり、キャスト全員でLINEのグループチャットをしたり、最後の最後まで役柄として考え、感じ、そしてキャストのみんなとより多くの時をシェアする事だけに全てを捧げて来ました。
 キャスト、スタッフ関係者全員で我武者羅にここまで突っ走って来れたのはきっと大根監督の作品に対する情熱や"とにかく良い作品を作りたい"という強い思いが僕を含めみんなに伝染していったからなんだと思います。

この作品を通してひとりでも多くの人にその思いが届きますように。